|
6種類の精油の中からお好きな3種類を選び、アロマスプレーとサシェを作っていただきました。
お気に入りのブレンドを、2つのかたちで楽しんでいただける体験となりました♪ 今回イベントでのサシェ作りは初の試みでしたが皆様に喜んでいただけて良かったです。 ご参加いただいた皆さまの声とても良い香りにつつまれて、幸せな時間でした。ブレンドして作ったのは初めてでした。はじめにフワッと香るものや、後から感じるものなど、奥が深いことを実感できました。ありがとうございました。 香りに関して以前から興味があったので参加させてもらいました ローズ系の香りが好きなんですが、今回は調合出来る選択の中に無かったのは一寸残念でしたが納得の行く香りが出来たので満足してます ありがとうございました 実際に好きな匂いの精油をブレンドしたのは初めてで、とても楽しかったです。空間に匂いがフワッと香ると気持ちが嬉しくなりますね。 講師の先生が感じ良く、丁寧に説明してくださり、思った通りのサシェとスプレーが完成して大満足です。楽しかった。ありがとうございました。 沢山のご感想ありがとうございます! 受付の横にイベント感想ボードがあったのですが、そちらにも今回のイベントのご感想をいただきとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。 アロマスプレーのほか、サシェなどのアロマグッズ作りのワークショップも承っております。 「こんなものを作ってみたい」「こんな体験をしてみたい」など、ぜひお気軽にご相談ください♪ ご希望を伺い、ご予算や開催条件に合わせて、実施可能な内容をご提案いたします。 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。 ─ イベント詳細 ─ 【開催日】 2026/9/19 (土) 10:10~16:50 【会場】 MINI 岡崎 〒444-2133 愛知県岡崎市井ノ口町河原西8 [MAP]
日立様主催の社員の皆様に向けてのアロマイベントを3日間開催いたしました。
日立様にて空間ブランディングで導入させていただいている香りをご紹介し、 講習形式でアロマについての基礎知識を学んでいただき、 そのあと皆様のお好きな香りでアロマスプレーを作っていただけるアロマイベントを行いました。
グループに分かれ、お一人ずつお好きな精油を3種類選んで、オリジナルのブレンドを作っていただきました。
その後、グループ内で香りを比べながら話し合い、お気に入りの香りを1つ選んで発表! 最後は参加者の皆さまによる投票で、人気No.1の香りが決まりました。 香りをきっかけに会話が広がり、社員の皆さまの交流が深まるひとときとなりました。 ご参加いただいた皆さまの声普段、香りは香水を使っていたのですが、アロマの匂いは癒される気がして、とても好きになりました。 自分で好きな香りを組み合わせながらオリジナルのアロマ作りができて楽しかったです。貴重な体験ができて短い時間だったが良かったです。
ご感想ありがとうございます!
社員の皆さまの福利厚生の一環として、アロマスプレー作りのリフレッシュイベントをご依頼いただきました♪ 香りの好みを語り合いながら、社員の皆さま同士の会話も広がるひとときとなりました。 またユキロンドンでは天然100%の精油を60種類以上取り揃えています♪ 今回ブレンドでご使用いただいた精油もございますし、ユキロンドンオリジナルブレンドもご用意しておりますので、よければご覧ください♥
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
|
Archives
10月 2026
|









RSSフィード